アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コレラを予防しよう!! | main | シイタケ菌のL・E・Mクリームで若返り >>


カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

効果を実感!マルチビタミン
金賞受賞!世界最高峰の米国製のマルチビタミンというものを手に入れ、
ここ数日飲んでいます。

マルチビタミンの粒

1日に4粒。
知る人ぞ知るローズヒップや、
皮膚や粘膜の健康維持を助けるという栄養素・ビオチンのほか、
マルチというだけあって、様々な種類のビタミンが含まれているようです。

パイナップルジュースやアンズ果肉など、おいしそうなものもたくさん・・

ですが、噛み砕いて食べるタイプのサプリメントではないので、
決しておいしくないと思います(笑)

口に入れたときのにおいは、
牧草?(食べたことないので、イメージです)

粒が大きくて、これを1度に4粒飲むのはむずかしいんじゃないかと思いましたが、
意外と大丈夫でした!!


特別飲みやすくもないし、おいしくいただけるわけでもないので、
これで効果がほどほどだったら、
わざわざ買ってまで飲もうとは思わないのですが・・

飲んだ次の日のぴかぴか肌のハリぴかぴかにびっくりしました。

散々夜更かしして、年末の最中バタバタと忙しくストレスもたまり、
体とかのだるさの感じからすると、
いつもなら目の下がたるんで全体的にハリがなくなっていそうな状態なのに、
お肌だけぴかーんとしています。

他に体に良さそうなこと何もしていないので、
たぶんきっとマルチビタミンのおかげなのだと思います。


だからといって、夜更かしは改めようと思うのですけどね(笑)

JUGEMテーマ:健康
カテゴリ : 美容 / 2 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

コメント
いわゆるサプリメントですか(^ー^)?

今まで興味ありませんでしたが今日から一応芸能事務所所属になったんでこれからは肌に気を付けておかなきゃなと(苦笑)

あとから検索してみよ♪


2009/01/30(Fri) posted by 蝶眠
おぉ!蝶眠さん!!
こちらのブログにもいらしてくださったのですね!!

テレビもデジタルで毛穴が見えるほどになってきましたし、
おそろしいです〜(笑)

自分にあったサプリが見つかると良いですね♪
2009/02/05(Thu) posted by ё∫
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://eskiss.jugem.jp/trackback/636
トラックバック