アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Dependence | main | タイヤキの味がしないとき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

JRタワーの駐車場のすごいトコ
ごきげんよう。
溜まった仕事に手をつけようとするたびに部屋を片付けたい衝動にかられるё∫です。
部屋は片付くけど仕事が片付きません。
目標はカウボーイみたいな仕事人です。
『追いかけられるんじゃない、追いかけるんだ!!』


JRタワー(札幌駅)の駐車場のすごいトコ、それは壁の絵です。

私はよく車を停めた階数と場所を忘れます。
「B-25」とか書いてあったりしますが、忘れます。

JRタワーの駐車場でもちゃんと忘れました。
でも、野菜の絵のおかげで辿りつくことが出来ました。

どういうことかというと、各階ごとにさまざまな野菜や果物の絵が描いてあり、それが印象に残ることで、停めた階数を探すことができるのです。

最初は「なんでこんなところに壁画が・・しかも野菜(しかもトウモロコシだけ幼稚園児の絵風)なの」と不思議に思っていました。

ステキなアイディアですね。
単純なイラストだと無意識に覚えているもんですね。

便器の中にダーツの的をつけたのと同じくらい良いアイディアだと思います。

JUGEMテーマ:地域/ローカル


カテゴリ : 発見・アイディア / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

スポンサーサイト
カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック