アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

カラーIQチェック
色の違いを見極める「カラーIQ」はいくつ? -Test your color IQ | コリス

グラデーションになるように並べます。
シンプルですが奥が深い。
人によって差が出るようです。


カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 3 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

究極の動物占いで5つの本質がわかっちゃいます。
▽占いはこちらから
動物占いRPremium 5アニマル



以下、私の結果

自己分析

5アニマル結果


表面キャラ:子守熊
希望キャラ:チータ 本質キャラ:子守熊 意思決定キャラ:狼

隠れキャラ:こじか

本質キャラ:子守熊

「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。
子守熊

南の島に生息するコアラらしく、のんびり屋のあなた。あくせくと動き回るのは苦手で、ボーッとする時間や、のんびりできる休暇がないと頑張ることができないようです。
他の人からは「おとなしそうに見えるね」と言われることが多いのですが、あとからいろいろ面倒くさいことが起こるのが嫌なので、長い目で物ごとを考える傾向が見られます。
また、けっこう計算高かったりします。弁が立つので言い訳も大得意。
現実にはシビアである反面、夢とロマンも大切にします。楽しいことにはとにかく目がないあなたは、超・快楽主義者です。

表面キャラ:子守熊

「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。
子守熊

あなたは、おっとりと優しい雰囲気を持っています。
難しい問題に対しては、細かく分析しながら解いていくタイプの人だと思われています。
つねに理想を追い求めるためか、現実に対しての不満に耐えられません。それを表面に出すため、怒りっぽいと思われることもあるようです。しかし、その不満もあなたにとっては原動力となるでしょう。
基本的には、平和主義者だと思われています。好んで争うことはありませんが、自分の理想を実現させるためなら戦いを受けて立ちます。ただし、負けるケンカはしません。
知恵と理性を駆使して、何においても計算高いという印象が強いようです。そのわりに、人生を風流に生きようとする気楽な面も見え隠れしています。
あなたは、楽しいことなら徹底的に追求しているように見えます。そのため、熱中し過ぎて、迷路にはまってしまっても気づかないことがあります。

意思決定キャラ:狼

「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。
狼

あなたの思考回路は、「新しいもの」や「変わったもの」に影響を受けるようです。珍しいものを見たり聞いたりすると、なんでも感激して飛びつく傾向に。ただし、気が変わるのも早く、考え方に落ち着きが見られません。
理想は高いのですが、現実の中ではその理想を実現する術が見つからないため、希望と不満を同時に抱えているようです。考え方に落ち着きがなく、ひとつにまとまらないのは、そのためです。しかし、やがて緻密で幅広い世界観を身につけてゆきます。
あなたが物ごとに対して意志を固めるには、「それが新しくて独創的なものか」ということと、「自分が感動できるものか」という、どちらかの基準を満たして いなければなりません。あなたは、個性を求め続ける人です。それゆえに、誰にも媚びたり従ったりしない判断をくだすのです。

希望キャラ:チータ

「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。
チータ

あなたは常に何かを求め、大きな世界で成功したいという願望が強い人です。
好奇心が強く、何にでも挑戦しながら生きていくという人生は、あなたにとってまさしく理想的。挑戦と模索を通して、自分のやりたいことに忠実でありたいと考えています。
また、流行に敏感でありたい、世の中に流れになるべく先端部分にいたいと思うタイプ。その精神はクリエイティブな分野でも通用します。
野心を持ち、それを実現することに憧れているあなたは、どんな分野でもよいので、その中心的な存在となるのが夢です。

隠れキャラ:こじか

「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。
こじか

土壇場の状況に置かれたあなたは、駆け引きや裏表のある行動がとれません。
しかし、いざとなったら、まわりにいる人が気にして面倒を見てくれるため、つらくなることはありません。
そのためか、あなたはいるだけで人の和を作る能力があります。人間関係のトラブルが原因で問題が起こったときには、穏やかな関係を再構築する役目を果たします。
困ったときには、あなたがいままでの人生で学んだことを人に伝えることで、問題を解決しようとします。伝統や人から受け継いだものも、役立つはずです。
トラブルに対しては、自分が納得できるような形で、丸くおさめようとします。しかしながら、あくまでも自然に生きて行きたいと考えます。

カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

心理テスト:あなたにとって腕時計とはどういうもの?
回答を決めてから下記をご覧ください♪

 ↓


 ↓


 ↓


あなたにとって恋人とはどんな存在なのかがわかります。


<例>
必需品→恋人の居ない生活なんて考えられない!?もしくは、今の恋人を大切に思っているのかも。
ケータイの時間見るから、いらない→恋人が欲しいとはあまり思わないタイプなのかも?
おしゃれ小物→人に自慢できるような恋人を作りたい?



ちなみにわたしは「仕事をする上で役に立つ」でした。
その人と一緒に居て、自分が成長できるかどうかが重要な基準なので、
ある意味当たっている!?
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

心丸わかり心理テストどうぞ♪
 1.四字熟語を二つ思い浮かべてください。

2.あなたは今、一人でくつろぎながらテレビを観ていました。
すると突然、テレビがザーッと壊れて映らなくなりました。
その時どうしますか?

3.あなたは今、美術館に来ています。

数ある名画の中、ふと気がつくと等身大の人の石像の前に来ました。
それは、どんな石像ですか?
それを観た感想は?

4.あなたは今、水族館に来ています。
大きな水槽の中には、たくさんの魚たちが泳いでいます。
あなたが水槽の魚達を観ていると、1匹の魚があなたに向かってまっすぐに泳いできます。
その魚になんて言われましたか?

5.ペットを飼います。なんでも飼えます。
あなたなら何を飼いたいですか?
そして、そのペットの性格やあなたに対する態度は?

6.絶対に出られない、塀に囲まれた砂浜に閉じ込められました。
塀はとても登れない高さです。
そのときあなたは、どうしますか?

7.海が見えます。
どんな海ですか?そしてどんな状態ですか?




●1の答え
一つ目は人生観
二つ目は恋愛観

ちなみに私は、『画竜点睛と温故知新』でした。

●2の答え
突然別れ話を告げられた時の行動

ちなみに私は、『しばし砂嵐を楽しむ』でした。

●3の答え
鏡にうつった自分を見たときの感想

ちなみに私は、『シェーをしている石像で、面白い』でした。

●4の答え
気になる好意を持った人へ声をかけるときの最初の言葉。

ちなみに私は、『よぉ!ひさしぶりだな』でした。

●5の答え
ペットの性格は自分の性格
態度は恋人、旦那に対する自分の態度

ちなみに私は、『おこじょで、のんびりした性格。態度は、ぐてーんとしている』でした。

●6の答え
不治の病と宣告されたときの行動

ちなみに私は、『塀の中にパラダイスを作る♪』でした。

●7の答え
あなたの今の心の状態

ちなみに私は、『キラキラしていて穏やかな海』でした。


最後にもうひとつ!!

■まずはあなたの今興味のあることを
1〜8に書き込んでください。
気持ち・思想・物・人、何でも構いません。

1【   】 2【   】 3【   】 4【   】
5【   】 6【   】 7【   】 8【   】

■次に1と5、2と6のように縦で連想される気持ちを書いてください。
以前に出た言葉もOKです。
1−5【   】
2−6【   】
3−7【   】
4−8【   】

■そして1−5と2−6の組合わせ、3−7と4−8の組み合わせで考えられる事柄を想像してください。
以前に出た言葉なども結構です。
1−5と2−6【   】
3−7と4−8【   】

■最後にひらめいた事柄は何ですか?

【        】





●答え

最後に書いたことは、あなたが今一番気になることです。



ちなみに私は、【バルーンの可能性】になりました(*´-`*)
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

ハートメーカーで失いかけた乙女心を取り戻す 続・脳内メーカー
脳内メーカーのかわいいバージョンができたようです。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

※出てきた画像はpng形式なので、mixiに掲載する際は画像編集ソフトなどでjpgにすると良いですよ♪

ハートメーカー

ハートメーカー

ハートメーカー
JUGEMテーマ:インターネット


カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

サプリの森占い あなたにぴったりのサプリは?
サプリの森占いはこちら

---
イラストがポップで楽しいですよ♪

ちなみに私はビタミンCでした。
続きを読む >>
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

日本歴史占い
日本歴史占い
JUGEMテーマ:趣味


続きを読む >>
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

バイオリズムチェック
バイオリズムチェック

---
JUGEMテーマ:趣味


以下、日記です。
続きを読む >>
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

言葉責め占い
言葉責め占い
JUGEMテーマ:趣味


---

ちなみに私の結果は↓
続きを読む >>
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

自分がわかる心理テスト
みなさんごきげんよう。
子どもの頃は子猫ってもっと長い期間子猫だった気がするё∫です。

自分がわかる心理テストです。
皆さんも答えてみてくださいね♪
---
1:好きな色は?その理由は?

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?

8:人に知られたくない所有物がありますか。
  もしそれを知られてしまったらどうしますか。

9:バトンを回したい人をお花に喩えて、その理由も添えてください。

---
続きを読む >>
カテゴリ : 占い・心理テスト・チェック / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

| 1/3ページ | >>