アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

さびしさに百二十里をそぞろ来ぬと云う人あらばあらば如何ならむ/与謝野晶子
夜中に君から突然の電話
「今すぐ会いたい。これから行くから!」
って、、、
化粧落としちゃったし、明日仕事早いし!!
「んもぅ・・・」
なんて思いながらもニヤけて準備する私。

     ・
     ・
     ・

あぁ・・・そんな頃も楽しかったなぁ。
でももぅ、恋に振り回されていられない。
カテゴリ : 短歌インスパイア / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

やわ肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君/与謝野晶子
一度のキスでわかったつもり?
君はまだ知らない
身を突き破るような衝動を
一度抱いただけでわかったつもり?
君はまだ知らない
海の底に沈むような快楽を
カテゴリ : 短歌インスパイア / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

八つ口をむらさき緒もて我とめじひかばあたへむ三尺の袖/与謝野晶子
欲しければ手を伸ばしてよ
触れられれば拒んだりしない
本当に欲しいのなら
見えぬ未来を畏れたりせずに
カテゴリ : 短歌インスパイア / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

| 1/1ページ |