アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

朝の栄養ドリンクダイエット
低血圧のため、朝はテンション低いです。

ムダを排除した動きしかしません。



そこで、朝の栄養ドリンク!



起きてすぐにグイッと飲むと、
そのあとガシガシ動けます。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
無駄な動きもしまくりです。


そんなこんなで、
栄養ドリンクを飲み始めてから、
男の人と同じくらい(時にはそれ以上に)食べているのに、
体重も体脂肪も内臓脂肪も減りました♪


今まで、いかにコアラのようにじーっとしていたのかがよくわかる結果でした。


※これは、コーヒーで1日中心臓バクバクして興奮しっぱなしという体質の私ならではなのかもしれません。
 もし成功した人がいたら、ご一報を。
カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

撮影時の二重あご撲滅ワザを発見しました。
 写真に写った自分のあごのラインに愕然とすることが・・

ここって、年齢が出ますしね。。

痩せたら無くなるものかと思ったけれど、
どうやらそれだけでは解消できない様子。

二重あご解消の顔面体操もしているのですが、
どうにも消えない・・


それで色々研究してみたところ、
発見したことがあります!!


<二重あごに写らない方法>

舌全体を、口の上(上あご?)に押し付けます。
そうすると、中から皮膚がひっぱられて、
あごのラインがくっきりします。


そして、これをずっとやっていたら、
顔の筋肉が発達していくかもしれません。
誰か成果が出たら教えてください。

---*---*---*---*---*---

写真や動画の自分が変だと、
『元が悪いから』みたいに思っていたのですが、
もしかして研究・工夫したらどうにかなる部分もあるかもしれない、と
希望を見いだし中です(笑)

---*---*---*---*---*---

他に、私が愛読している、日本版ライフハッカーブログにも、こんな情報が掲載されていました♪

どんな人でもフォトジェニックになれる16のテク : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

写真写りのプロから学ぶ、写真写りが良くなる10の方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
カテゴリ : 美容 / 2 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

効果抜群&コストパフォーマンスの制汗グッズ発見
制汗グッズは、
スプレー→ロールオンタイプという道を辿ってきて、
たどり着いた場所があります。

石!

白い半透明のさらっとした石を、
塗らしてわきの下を滑らせます。

サラサラひんやりした感触で、
気持ちが良いです。

効いてるー!という実感はないのですが、
朝塗ったら夜まで持続するという、
スプレーには無い効果が。

しかも、薄く減っていくからか、
塗っても塗っても減ったように見えません。
メーカー希望小売価格1,050円→770円と、
スプレータイプよりも少し割高ですが、
2倍・・いや、3倍くらい使えるので、
(1日1回で済むことを考えたら、もっと?)
結果的にお得なのではないかと思います。

↓楽天ショップで一番安いところ見つけてきました。


天然アルム石デオドラントデオナチュレ 薬用 クリスタルストーン 天然アルム石の力



↓購入時にこちらに入れば、無料で手に入っちゃいますね。。3,000円分くらい余ります(笑)



JUGEMテーマ:コスメ

カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

ワンステップで目が大きくなる方法
 目がパッチリする方法を発見したかもしれません。

<ё∫のスペック>
子どもの頃は奥二重
化粧をする(18歳くらい)ようになってから、右目から徐々に二重に。
現在は、ほぼ二重。むくみ・寝すぎ・泣く・太るなどで左目が奥二重になりがち。


1.まゆげをつまみあげる

これだけ!

眉毛に沿って、皮をつまみあげるだけです。


なんだか顔にもコリがあるようで、
これをほぐすと

"自分の中で一番目がパッチリしている状態"

に、もっていけるようです。

特に寝起きや午前中に有効です!
(私はこの時間帯が一番はれぼったい)


目が比較的はれぼったい私だからこそ、
効果があるワザなのかもしれませんが、
参考まで♪
カテゴリ : 美容 / 2 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

シイタケ菌のL・E・Mクリームで若返り

コアレムシリーズはサプリなども利用したことがあります♪

今回はクリームのモニターをしました。

白いクリームに金色の粒々が入っていて、ぜいたくな感じぴかぴか
肌に乗せるとつぶつぶがだんだん溶けて、つやっとした肌になります。
次の日はしっとり♪

3日続けて見ましたが、水分量に変化があったようす!

コアレムS

Aランクにー!!

保水はお肌にとっても大事なので、これは嬉しいです♪

JUGEMテーマ:コスメ

カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

効果を実感!マルチビタミン
金賞受賞!世界最高峰の米国製のマルチビタミンというものを手に入れ、
ここ数日飲んでいます。

マルチビタミンの粒

1日に4粒。
知る人ぞ知るローズヒップや、
皮膚や粘膜の健康維持を助けるという栄養素・ビオチンのほか、
マルチというだけあって、様々な種類のビタミンが含まれているようです。

パイナップルジュースやアンズ果肉など、おいしそうなものもたくさん・・

ですが、噛み砕いて食べるタイプのサプリメントではないので、
決しておいしくないと思います(笑)

口に入れたときのにおいは、
牧草?(食べたことないので、イメージです)

粒が大きくて、これを1度に4粒飲むのはむずかしいんじゃないかと思いましたが、
意外と大丈夫でした!!


特別飲みやすくもないし、おいしくいただけるわけでもないので、
これで効果がほどほどだったら、
わざわざ買ってまで飲もうとは思わないのですが・・

飲んだ次の日のぴかぴか肌のハリぴかぴかにびっくりしました。

散々夜更かしして、年末の最中バタバタと忙しくストレスもたまり、
体とかのだるさの感じからすると、
いつもなら目の下がたるんで全体的にハリがなくなっていそうな状態なのに、
お肌だけぴかーんとしています。

他に体に良さそうなこと何もしていないので、
たぶんきっとマルチビタミンのおかげなのだと思います。


だからといって、夜更かしは改めようと思うのですけどね(笑)

JUGEMテーマ:健康
カテゴリ : 美容 / 2 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

きれいなおねえさんに近づけるかも!
先日、最終審査に行ってきた、
PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIAの結果がきました!!

--- 連絡メール一部抜粋

最終審査の結果、
「貴殿がプレミアムメンバーに選出」されましたことを通知いたします。

(中略)

貴殿におきましては、この新ドライヤー、新イオンスチーマー、さらには
今後に発表予定のナノケア新製品の中から、ひとつをモニターとしてご使用
いただきます。

---


ということで、
きれいグッズを使わせてもらえるみたいです♪

うれしいですーo(^-^)o

JUGEMテーマ:コスメ


カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 1 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

月経血コントロール
こんばんは。
『一人で泊まれる温泉宿』特集を
たっぷりの好奇心とちょっぴりの哀愁を背負いながら、
かなり真剣に見入る年頃のё∫です。

最近気になっているフレーズがあります。
『月経血コントロール』
先日女性向けのサイトを見ていて知りました。

昔の人は自然とこの技を身につけていたとか。
骨盤底筋を鍛えることで身につけることが出来るそうです。
詳しくはこちら↓
月経血コントロール
ゆる体操

私は生理になるといわゆる生理痛のほかに、
慢性的な眠気に襲われるのと、
生理前後に精神不安定になりがちです。
やたら嫉妬深くなったり・・・

その上さらに"漏れる"心配をしていると、
ストレスが溜まりますよね。
血の出方をコントロール出来るという考え自体が無かったのですが、
この記事を読んで「そういえば・・・」と思い当たる節がありました。

出る時がわかったり、
避けたい日はうまく外れてくれたり、
出ないで欲しい時に溜め込んで(?)いたり。。

自分の体のことですから、出来て不思議は無いのかもしれませんね。

自分の体の声と対話することって大切ですね♪
カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

フラコラを10日間飲みました!!
フラコラを手に入れた日記から10日間(正確には、1日飲み忘れたので11日間)が経ちました。

フラコラの瓶
↑フラコラを飲んだあとの瓶

正直、最初は味の濃さというか、コラーゲンチックなトロ〜っとした感じがニガテでした。
味が美味しくて飲もうとは思わなかったのですが…

3日目くらいには慣れ、7日目くらいには癖になってきました。
続きを読む >>
カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

フラコラ10日分!!
並べてみましたー!!
圧巻!!フラコラ10日分!!

ジャジャーン!!
フラコラ10日分を手に入れました!!

これを飲んで、お肌10歳若返りを目指してみます♪
続きを読む >>
カテゴリ : 美容 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

| 1/3ページ | >>