アイディア倉庫 ё∫*kiss

ё∫*kiss-web2.0風ロゴ

   風船の魔法使いバルーンアートショップ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


カテゴリ : - / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

猫との出会い
私が猫との繋がりを感じ始めたのは
小学校低学年の頃からでした。

その頃暮らしていたアパートには
たくさんの野生猫が住み着いていました。
「猫アパート」と呼ばれるほどに。

生き物大好きだった私は、猫を見つけると片っ端から
「お友達になろうよ大作戦」を決行してました。
チチチチチ・・・と口で音を鳴らして、
ひたすら近づいていくだけなんですけどね。

最初は逃げる猫もたくさんいましたが、
根気良く続けて、たいていの猫とはお友達になりました。

そんな中、明らかに普通の猫とは違って、
悟りを開いたような目をした猫がいました。
私はその猫に「チリちゃん」と名前をつけました。

チリちゃんは野良猫で、私も飼うことは出来なかったのですが、
外で私が泣いていると、どこからともなく寄ってきて、
ずっとそばについていてくれました。

私が珍しく学校に行く日は、
途中までテクテクついてきて、
私が見えなくなるまで見送ってくれました。

特別甘えてくることも無く、
餌をねだるのでもなく、
私が困っていると必ず現れる、
不思議な猫でした。

チリちゃんを尊敬していま猫との出会いす。
JUGEMテーマ:ペット


カテゴリ : 猫日記 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

丸い穴から覗く猫

セイコーマートのポイントでもらった爪とぎハウスに入ってます。
カテゴリ : 猫日記 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

名前は、ちび。
猫のチビ
ひさしぶりに猫と交流してみた。
ひざを指でトントンして呼ぶと、すぐに寄ってきた。

名前は、ちび。本名は、忘れた。
200601
カテゴリ : 猫日記 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

タマと遊ぶキンさん
みなさんごきげんよう。
猫のにくきゅうは桜餅みたいですが、
キンさんのは胡麻団子だと思うё∫です。

2個目のタマが彫れました。
キンさんに見せたら転がして遊んでいました。
タマ冥利に尽きると思います。

◎キンさんに差し出されるタマたち
差し出されたタマたち

◎キンさんに飛ばされるタマたち
飛ばされるタマたち

◎キンさんに翻弄されるタマたち
翻弄されるタマたち
カテゴリ : 猫日記 / 0 コメント / 0 トラックバック / Permalink

☆おすすめサイト☆

| 1/1ページ |